Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

2015年3月21日土曜日

Nice Game!!

熱い中トップリーグ、お疲れ様でした!

圧巻の試合運び、ゴールラッシュ!

Nice Gameでした!

子供たちが、ボトムアップ式トレーニングで培っている

自主自立の精神が少しづつ芽生えてきたと感じます!

明日の練習試合は熱中症に気をつけて、

頑張っていきましょう!

※片づけに15分かかったね!

最初にしてはGood!(笑)(笑)(笑)!

  次は、自分たちで自立して、10分で片づけを目指そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿