Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

2015年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

さて、今日は2015年度初蹴りです!

久しぶりにみんなと会うのが楽しみだ!!



3年生、試合前のアップに気合が入ります!

「後輩共には絶対負けない!」




ビビる後輩たち・・・・「先輩たち、怖いよ・・・笑」


あぁ・・・家でゆっくりゲームしたいな・・・」と嘆く1年生たち!

実は今年から先輩なんだよ~笑


2015年、祝吉中サッカー部いざ出陣!

頼れる卒業生も参加してくれました!

高校1年生のポテンシャルの高さは改めてビックリしました!




最高のメンバー、新祝吉中サッカー部一期生も参加してくれました!

あの気迫の円陣は凄すぎる!

YAH,YAH,YAH,YAH,YAH,YAH!!



祝吉中サッカー部名物「オリジナルカレー」

凄く美味しかったです!ごちそう様でした!


先輩たちと熱く話す2年生!

高校でも後輩たちを可愛がってあげてね!



今年は、トップリーグもあります!

1部昇格を目指し全力で頑張ろう!



「もっと楽しくプレーしなさい!」

サッカーは楽しくなきゃね!


毎年恒例PK大会も実施!

景品には、お菓子のプレゼントが!

「お母さん、お父さん、ナイスゴ~ル」

まだ間に合う!目指せ、将来のJリーガー笑!!

3年生もたくましく成長しました!

彼らの引退試合は見ることが出来ませんでしたが、

今日のプレーをみて感動しました!

最後の晴れ姿、本当に嬉しかったよ!




「成人したらみんなで楽しく飲み会だね!」

彼らとの出会いは、本当に自分たちの財産であり宝物!

祝吉中サッカー部に呼んでくれて「本当にありがとう!」 

 

祝吉中サッカー部のみんなも卒業したらこんな風に笑顔で写真撮りたいね!




今年も祝吉中サッカー部をよろしくお願いします!

現役3年生の今年の豊富~

卒業生OBの今年の豊富~

0 件のコメント:

コメントを投稿