Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

Rondo Soocer Club U-12 Technical Report

2014年12月30日火曜日

来年もよろしくお願いします!

今年最後の練習でした。

自分たちで靴を綺麗に並べたり、少しずつ成長してるね!

グランド整備も欠かせません!

初蹴りは、雨が降らない事を祈ります!

今年の初蹴りは、なんと約100人近くの参加者予定です。

凄く大規模の初蹴りだね!

 

まだ、ちびっ子な一年生も先輩になるんだね!

沢山の後輩たちをサッカー部に迎え入れよう~!

2年生も最高学年に!

祝吉中サッカー部の最終章へと突入!

今年こそは、最終章にふさわしい姿を見せようぜ!

 

今年最後の練習ですが、12分間のクーパー走も欠かせません!

書店や図書館より多く揃えたサッカーの本たち。

来年は何冊増えるかな?

来年は負けるのではなく、やっぱり勝ちたいね

そして最後に・・・保護者の方々、そして祝吉中サッカー部

本当に今年1年ありがとうございました!

僕たち、新祝吉サッカー部スタッフは来年で年目に突入です!

子供たちの「最高の思い出」の為精一杯頑張りますので、

これからもよろしくお願いします!

~追記~

初蹴りは1月2日の午前中に開催されます!

祝吉中学校サッカー部への入部に興味がある方の

ご参加お待ちしております!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿